過去ログ倉庫

ああ
No.697653
なんかここで嫌われてるチームは
みんなで侮辱すれば怖くないみたいな
いじめっ子思考のやつ多いね
すごい気持ち悪いしネットでしかイキれないやつ

ああ
No.697652
大宮は心のどこかでまだ余裕と思ってるだろうな。
後半戦なんてどこも研究されてやりづらいのに。

ああ
No.697651
ルヴァン終わったら本気の清水をみれるで

谷口義弘 
No.697650
男性 58歳
清水エスパルス、ここにきて調子が、落ちてきました。これは、開幕前の予想を、覆すものです。私は、清水エスパルスはそれでも強いと思います。頑張ってください。

谷口義弘

ああ
No.697649
ほんまに荒らし通報版清水ばっかやん

ああ
No.697648
>>697642
サッカー王国じゃなくてサッカー報告じゃん

ああ
No.697647
群馬はPo確保してるけど最近の調子からすると厳しそう

ああ
No.697646
前節大宮はこの水戸なら勝てるわって言ってたけど息してるか?

ああ
No.697645
>>697624

ホームタウンかえるとか?

ああ
No.697644
【悲報】大宮アルディージャの集客、WEリーグに負けてしまう...

WE 浦和 VS 大宮 駒場 4,905人
J2 大宮 VS 水戸 NACK 4,756人

あああ
No.697643
大宮がーとか清水がーとか山形がーとか言ってるだ間にしっかりPO圏確保してる群馬ちゃん好き

ノノノ
No.697641
今の水戸に負けるチームが有った

ああ 
No.697640

女の子「ババさま大宮降格しちゃうの?」

大ババ「定めならね。従うしかないんだよ。」


ああ
No.697639
大宮の声明ブーストるぞ!!

ああ  
No.697638
清水の掲示板通報祭り。

前へ次へ
↩TOPに戻る