過去ログ倉庫

ああ
No.697637
>>697633
そういう問題じゃないんよん

ああ
No.697636
山形はん、優勝してや

ああ  
No.697635
【悲報】大宮さん、今季n回目の居残り。

あああ
No.697634
大宮ちゃんが負けるのは盛り上がるけど、降格するのは違うんよ

ああ
No.697633
>>697630
演技多いからじゃない?
いつも倒れてるから、、、

ああ
No.697632
山形昇格路線きたか

ああ
No.697631
>>697624
気分転換で
埼スタでしてみる?

ああ
No.697630
山口は肘打ちしても首掛けて倒してもファールにならなかったが。あれは審判がどうかしてるし、長崎にクレーム入れるのは可哀想かな。

ああ
No.697629
何やっても変わらんね大宮は

山形
No.697628
自動昇格とかそんなこと言える立場じゃないです
8連敗の時はマジで降格覚悟してたんでPO圏が見えてきただけでも幸せです

ああ
No.697627
審判にモヤモヤさせられる事多いし、レベル上げろって言うのわかるけど、無理じゃね?
どういうシステムあればサポも選手も納得できるのか考えるのが先だろ。
個人的には、審判への振り返りインタビュー

ああ
No.697626
>>697615去年の熊本はアウェイ最強だった

ああ
No.697625
男性
>>697581
前半のオフサイド判定やら、後半の同じオフサイド判定やら見たら納得すると思うよ。この試合のレフリーには。。
その他も安定しさばけてなかったし。

ああ
No.697624
大宮ってこれだけ監督変えてもダメで、あとどこ変えれるんだろう?

あああ
No.697623
ジェフ頑張ってくれよ

前へ次へ
↩TOPに戻る