過去ログ倉庫
熊本もう圧倒的にJ2感だもんなぁ。
J3のイメージが消えた。
熊本はあれだけ引き抜かれてもよくやってると思ってたけど、そのツケが交代選手の質の低さか…
>>704080
大木さんは天皇杯とか連戦でもメンバー変えないから試合感が無いと思う
>>704083
それはないわー
こぼれ球を混戦で押し込んだだけ
この熊本に勝った清水が今のとこ圧倒的に優勝候補だわ
>>704075
大分って2年目でJ1昇格したから熊本もありえるよ
熊本は2年前まで、藤枝と同じJ3だった
1年で力の差がこんなに着いた
1年間の差は大きい
↩TOPに戻る