過去ログ倉庫

ああ
No.704087
熊本もう圧倒的にJ2感だもんなぁ。
J3のイメージが消えた。

ああ
No.704086
熊本はあれだけ引き抜かれてもよくやってると思ってたけど、そのツケが交代選手の質の低さか…

ああ
No.704085
>>704080
大木さんは天皇杯とか連戦でもメンバー変えないから試合感が無いと思う

ああ
No.704084
>>704083
それはないわー
こぼれ球を混戦で押し込んだだけ

ああ
No.704083
この熊本に勝った清水が今のとこ圧倒的に優勝候補だわ

ああ
No.704082
熊本選手交代して逆に悪くなっとる笑

ああ
No.704081
熊本守備かてぇ笑笑

ああ
No.704080
熊本はサブ組が極端に質低い

ああ
No.704079
>>704075
大分って2年目でJ1昇格したから熊本もありえるよ

ああ
No.704078
あれ、俺しかいない?

ああ
No.704077
藤枝後半2点は返すと思ったんだけどな

ああ
No.704076
熊本後半点数取れなくなったな

J2タマタマJ
No.704075
熊本は2年前まで、藤枝と同じJ3だった
1年で力の差がこんなに着いた
1年間の差は大きい

ああ
No.704074
>>704055
しらん

ああ 
No.704073
>>704072
でもあわモンの方がカワイイ

前へ次へ
↩TOPに戻る