過去ログ倉庫

ああ
No.705856
東緑の箱がデカ過ぎ。スッカスカだな
もっと身の丈に合ったスタジアム無いのか?

甲府
No.705855
>>705846
天皇杯もらっちゃってゴメンネゴメンネ

ああ
No.705854
>>705852
浦和アンチのなりすましだろうから無視しとけ

あああ
No.705853
町田、高校サッカーの限界か?前線が動けてないやん。夏場はきついからな。

ああ
No.705852
男性
>>705846
清水に負けてるのがよっぽど悔しいんだな笑

ああ
No.705851
来週デュークが戻ってきたらまた町田無双のはじまり。

ああ
No.705850
>>705846
ここにきて文句言ってるやつは浦和アンチだな〜

栃木
No.705849
>>705845 (実は新潟のGKなのはナイショwww)

ああ
No.705848
>>705816
熊本との事件の時やばかったよな

ああ
No.705847
後半も栃木全力応援
なお群馬さんも無理に勝たなくていいから追いついて終わらしてほしい…

浦和サポ 
No.705846
J2はルヴァンなんかにでるなよ
なんなのマジで

ああ  
No.705845
栃木のキーパー めっちゃいいじゃん

ああ
No.705844
あれ群馬ってこんなに順位下がってたのか

ああ
No.705843
元々、ハイプレス、ハイライン、縦ポンハードワークサッカーみたいな尖った割り切り戦術を何年も何年も続けている栃木に、今シーズンから監督変えてやっても成熟度が違うからメッキが剥がれるのだろう。

栃木のハードワーク、ハイライン、ハイプレスサッカーなんて他のクラブは、目指して無いだろ?

ああ
No.705842
参考までに言うとJ1ではバックパスはGKが手で扱っても良いルールらしい

前へ次へ
↩TOPに戻る