過去ログ倉庫

ああ
No.705811
グンマー…

ああ
No.705810
ヴェルディ負けろと

上2つとプレーオフ圏内のチームは思ってるやろな。


ああ
No.705809
栃木頑張れ
餃子食いながら応援してる

ああ
No.705808
東京逆転

ああ
No.705807
町田はシュート0か

ああ
No.705806
>>705797
伊藤涼太郎の代わりに誰をJ2から引き抜きますか?
J1からは無理でしょ?

ああ
No.705805
清水は目標をj2でルヴァン優勝に切り替えたか

ああ
No.705804
>>705788
新潟で一番うまい寿司屋を教えてください

ああ
No.705803
栃木さん!
がんばれがんばれ!
勝て勝て勝て勝て!

ああ
No.705802
>>705800
ズッ友ははよJ1帰ってきて

ああ
No.705801
>>705799

定着すらしてないチームに定着の事聞くなよ笑

甲府
No.705800
>>705788
ねぇ、空気読んで?
いま栃木が勝つかもしれない試合中だかんね

ああ
No.705799
>>705788
低予算でJ1に定着するにはどうすればいいですか?

ああ
No.705798
>>705788

なんで新潟DJのゴールの雄叫びって不自然にキーが変わるの?

新潟サポ  
No.705797
やっぱり私はJ2の方が好きですね。J1?クソですよ、クソ。つまんない。

前へ次へ
↩TOPに戻る