過去ログ倉庫

ああ
No.705796
藤枝熊本山口のゲームに比べると
町田のサッカーってくそつまらんな

いあ
No.705795
男性
町田はデュークがプレスバックしないとダメだね。

ああ 
No.705794
栃木はもうコロコロしていいよ
向こうもやってることだし、怒らないでしょ

ああ
No.705793
>>705788
とりあえず今試合中なんですが。しかも結構大事な。

ああ 
No.705792
群馬の選手下手すぎないかww
マジで何してんだよ

ああ
No.705791
東京vs北関東

ああ
No.705790
>>705788君負けてるね

ああ 
No.705789
正直町田は前の新潟みたいに落ちてきそうだな

新潟サポ  
No.705788
こんにちは。お久しぶり新潟サポです。質問ありますか?

ああ
No.705787
東京ゴラッソ

ああ
No.705786
ヴェルディおいついちゃった

ああ
No.705785
町田とヴェルディ負けてて
エスパ勝ってるってすごいこと起きてるやん

ああ
No.705784
これが首位と20位の試合なんだからJ2って面白いな

ああ
No.705783
>>705762
実況でなくて、解説でした。

ああ
No.705782
>>705781
そう?いいGKだと思うよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る