過去ログ倉庫

ああ 
No.705781
何気に町田のGKへなちょこなんよな、1番そこ補強した方が良いと思うんやけど…

ああ
No.705780
>>705776
いや、これ大宮サポが書いてたら自虐が過ぎるわ

ああ
No.705779
清水さん、2部より1部の方が勝てるのなに
俺たちの方がJ1より強いってこと?

新潟
No.705778
ただいまJ2!

ああ
No.705777
>>705766
絶賛逆噴射中なんだが

ああ  
No.705776
>>705766お前大宮サポやろ

ああ
No.705775
>>705764
去年J1で通用してなかっただろ

ああ  
No.705774
>>705764そのj1で戦って勝てないから落ちて来たんやで?

ああ
No.705773
ハーフラインを超える櫛引

ああ
No.705772
>>705766
いつの話だよw

ああ 
No.705771
栃木
油断するなー!
追加点とるんだ!

ああ
No.705770
>>705766 ブーストする方向間違えてるんよ、、

ああ
No.705769
>>705764確かにあるかも

ああ
No.705767
>>705764
通用しなかったら落ちたんやで

ああ
No.705766
大宮が解任ブーストであげてきてるから
ほかの降格争いのライバルも必死になって
勝ち点取りにきてるな

前へ次へ
↩TOPに戻る