過去ログ倉庫

ああ
No.712723
J2スタジアムの中で一番良いスタジアムってどこだと思う?

あん
No.712722
男性
>>712715
ウチのコアから早く帰れー!と叫ばれて、ヘヴンから「ごめん!もうちょっとだけ待ってー!」て声が返ってきて、そっから山形コアの方に運営が走って来て山形コアに刺激しないで帰るよう促してましたねー
これだけいる仙台サポーターのほんと一握りだけですよ😅

ああ
No.712721
>>712719
この類の話ならどこサポでも良いよ。山形サポでも怒るだろ?

ああ
No.712720
みんな飽きて寝始めた頃に登場

さすが居残りしてるだけありますな

ああ
No.712719
>>712717 仙台サポ

ああ
No.712718
>>712713
他は半額くらいだよな。

ああ
No.712717
>>712713
古くてアクセスも景観も良くないスタジアムなのにこの値段はヤバいな。

ああ
No.712716
違う仙台サポ様も降臨されたぞ!!

ああ
No.712715
>>712714 やば、、山形運営さん可哀想

あん
No.712714
男性
>>712559
 
22時30分位の現地ヘヴンです
画質悪いですが

ああ
No.712713
山形は電気代と人件費
仙台サポからぼったくった分で払えば良いよ。

ああ
No.712712
熊本も明日勝てばプレーオフ圏内に近づくからな
喰らいつくかどうか

ああ 
No.712711
712622

ああ
No.712710
もう帰った?

ああ
No.712709
>>712702 仙台サポの鑑やん

前へ次へ
↩TOPに戻る