過去ログ倉庫

ああ
No.712693
仙台さん本当よっぽど悔しかったんだね

ああ
No.712692
>>712682 山形大好きかよ

ああ
No.712691
>>712687
それは正しい。

ああ
No.712690
お〜い○○サポ 早く帰ろう〜お
居残りより 無視をするのが一番のメッセージ
お〜い○○サポ People going home tonight
負けて切ない闇の中〜。

ああ
No.712689
>>712685
長崎サポ自演かわからないのにまだ騒いでて草。
仙台が大人の対応しただけだろww

前へ次へ
↩TOPに戻る