過去ログ倉庫

ああ
No.718772
大宮いいところ無かったね

ああ
No.718771
岡山同点

ああ
No.718770
大宮完敗

サポ
No.718769
磐田の金子はほんといい選手だな

ああ
No.718768
ケンユーいなくなってからマジで別チームだな

ああ
No.718767
群馬終始勝者の戦い方っだなぁ
大宮は負けてるのに全然出力上がらずだめだこりゃって感じ

ああ
No.718766
大宮倒しといたからw

ああ
No.718765
大宮ですが、クバが来ようが黒川が来ようが飯田が来ようがもう無理だと思います。弱すぎて…。

ああ
No.718764
大宮のDFそんな疲れてないやろ

ああ
No.718763
大宮川柳始まらない??大丈夫??

流石にもうみんな飽きたか…

ああ
No.718762
>>718751
J1のメンバー維持して落ちてくるチームはどこも無双して上がってくからな

ああ
No.718761
大宮なにもいいとこなく負け

ああ
No.718760
>>718753
まーた徳を積んでしまうのか。
って言うか徳を積むって表現誰が考えたんだ?秀逸だね。

ああ
No.718759
群馬9試合ぶり勝利!!!

ああ
No.718758
新旧引き分けキングがやったらそうなるわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る