過去ログ倉庫

ああ 
No.721183
なんでもいいからマリノス名古屋神戸鹿島に勝ってくれ
このチームがベスメンになったら歯が立たない

ああ
No.721182
3点目

ああ
No.721181
>>721172
実況によるとVARあったらカード取られるような悪質なプレーが多いみたい。VARあるリーグでは無理だろうな

ああ
No.721180
>>721179
はいはいすごいすごい

ああ  
No.721179
マリノスのクオリティがどうであれ町田が2点差で勝ってることに変わりはない

ああ
No.721178
>>721154 強い方の大分や

ああ
No.721177
横M0-2町田
新潟1-0富山
名古0-0仙台
浦和0-0山形
鹿島0-0甲府
神戸4-0磐田
C大 0-0大宮
湘南0-0岡山
川崎1-0水戸
高知0-0横fc
柏 1-0徳島
札幌2-1V大分
広島0-0栃木
福岡0-1岐阜
F東 1-0ヴ東
鳥栖2-0熊本

ああ
No.721176
J1J2首位対決なのだね
マリノスは試合数の関係で暫定ぽいけど

町田は今日で昇格決定でいいよもう

栃木
No.721175
ウチもしれっと前半抑えたんだから褒めてくれよ。

ああ
No.721174
町田がすごいっていうより今日のマリノスが酷すぎるって言われてたよ

ああ
No.721173
お前らちょっと間違ってるのがマリノスが弱いんじゃなくてゼルビアが強すぎるだけなんだけどな。
そこは勘違いしないでくれや

ああ
No.721172
町田のこすいサッカーはJ1でも通用するんだな

ああ
No.721171
ジュビロさん以外はどこもチャンスあるよ
後半も頑張ってJ1倒そう🔥

ああ
No.721170
>>721166
まぁ山形は浦和
仙台は名古屋
町田はマリノスと
上位陣相手に検討してるけどね

ああ
No.721169
マリノスよりお前らのチームの方が強いから安心していいぞ!笑

前へ次へ
↩TOPに戻る