過去ログ倉庫

ああ 
No.721168
今日の2軍の町田とリーグ戦の町田で全然違うの?

ああ
No.721167
今年の昇格チーム町田さんだけで良くね?

ああ
No.721166
>>721148
他チームが神戸とやってたら、、、
J1上位とJ2は差があるな

ああ 
No.721165
>>721163

大宮優勝🏆

ああ
No.721164
山形もアジアチャンピオン止めるにはファウルしかないようだ

ああ
No.721163
大宮前半無失点達成!!!!!!!

ああ
No.721162
もう町田さんの優勝で結構です。J2ではレベチなのは今日でハッキリしました。

ああ
No.721161
仙台強くて草

あああ
No.721160
男性
後半は作戦ラフプレー自爆&コロコロでマリノス様が荒れないといいけど。

ああ
No.721159
町田のアンチさん!リーグ戦きつくなるから町田は勝った方が良いんじゃないの?

ああ
No.721158
>>721157
町田

ああ
No.721157
来年ケンユーはどこにいるんだろうな
J3とかにいそうよな

ああ
No.721156
磐田はキックオフ18時かと思ったら19時か
まだ前半やんけ

ああ
No.721155
町田にはベスト4までは頑張ってほしい。連戦の消耗的な意味も含めて

ああ
No.721154
>>721152
大分ダービーで大分に勝った方の大分ですよね

前へ次へ
↩TOPに戻る