過去ログ倉庫

あー
No.721153
またセコイ時間稼ぎが始まるのか

ああ
No.721152
>>721145
トリニータじゃ無いけどな

まち 
No.721151
>>721102
いや、リーグ戦ではそんなにイエローもらうこと無いんだけど

あああ
No.721150
男性 町田クラス?
>>721138
お前らだろ?ラフプレーでケガさせてるのは?嫌われ者。

ああ
No.721149
マリノス何してんねん。町田潰すんじゃなかったの

ああ
No.721148
磐田弱すぎね?

あは
No.721147
町田さんは
J2優勝と天皇杯優勝の二冠ですか
さすがです

ああ
No.721146
磐田4失点

ああ
No.721145
大分追いついてるやん

ああ
No.721144
マリノスは健勇スタメンとか舐めてるからな。

そりゃこうなるわ。

ああ
No.721143
>>721141
カモンロッソ…

ああ
No.721142
>>721104
時間稼ぎしてた事実は変わらんよ

J2タマタマJ
No.721141
熊本さん
2失点…

ああ
No.721140
唐突の町田よいしょ投稿殺到なの面白すぎ
あ、いまハーフタイムのとこ1個だけあったね。

ああ
No.721139
マリノスはなんで杉本なんて出してんだ?
磐田であれだけ在籍してPKの1点しか取れないCF出してくるとか舐めてんのかって話ですよ
もっといい勝負がしたいんだから後半からフルメンバーでよろしく

前へ次へ
↩TOPに戻る