過去ログ倉庫

ああ
No.721138
町田クラスになると強豪マリノスを止めるにはファールしかないのか

ああ
No.721137
大宮最強!!大宮最強!!大宮最強!!大宮最強!!大宮最強!!大宮最強!!大宮最強!!大宮最強!!

ああ
No.721136
>>721125
直近の公式試合だね
でも鉄砲玉が出れなくなっても何も困らないんじゃない?

あああ
No.721135
男性
町田の自演ウザイです!

ああ
No.721134
>>721130エリキ今日いねんだわ

ああ
No.721133
黒田がYouTubeで言ってたな。天皇杯で相手が下だからと次を見据えて闘うと簡単に足を掬われる。やるからには勝たなくてはならないみたいなやつ。J2上位相手に舐めたスタメンすれば喰われると知らしめるのは悪くない。

ああ
No.721132
>>721111
ここにいるやつらが書き込んでるだけ

ああ
No.721131
>>721119
マリノスの今日のスリートップ、もうリーグ戦で出番ないやろ多分

ああ
No.721130
町田は所詮エリキ

ああ
No.721129
>>721121
2点目はオビの自滅だから、文句言えないのにな笑

ああ
No.721128
宮崎いい選手やな

あああ
No.721127
ああ歳
町田をこう言うことにする
3年0学期みたいにJ1 19位

ああ
No.721126
>>721111
嫌われたら終わりなら、浦和さんはとうの昔に終わってるはず

バモ
No.721125
もしかしたら天皇杯で退場してチームが敗退したらリーグ戦で消化になる?

ああ
No.721124
>>721119
うざすぎて草

前へ次へ
↩TOPに戻る