ああ 2023/07/12 19:37 K No.721133 黒田がYouTubeで言ってたな。天皇杯で相手が下だからと次を見据えて闘うと簡単に足を掬われる。やるからには勝たなくてはならないみたいなやつ。J2上位相手に舐めたスタメンすれば喰われると知らしめるのは悪くない。