過去ログ倉庫

ああ
No.727915
悪い事は言わないから早くシュヴィルツォク出しとけw

ああ
No.727914
大宮は去年のフリエ戦を最後に良くならないな

ああ
No.727913
大宮前までボールいかないからクバ入っても見てるだけになりそう笑

ああ
No.727912
ミーヤちゃん内容終わってるやん

ああ 
No.727911
>>727905
もう降格ほぼ確定だしこんな状況で引き受けてくれる優秀な監督場そういないよな。キャリアに傷がつくだけだもん

ああ
No.727910
>>727906
世界のケンユウ

ああ
No.727909
真性大宮

ああ
No.727908
この状態でシュビルツォク入れても前で孤立するだけなんじゃないか?

ああ
No.727907
大宮のバラバラ感が…何したいのか分からない。誰か教えて。

ああ
No.727906
どっちが世界最強のFWか今日決まる

ああ
No.727905
大宮はまず優秀な監督に金使わないと

ああ
No.727904
イダレ水戸オレめっちゃ好き

ああ
No.727903
>>727898
ドMに生まれ変わったん?

ああ 
No.727902
とりあえず飲水タイム明けに黒川投入したほうがいいと思う
失点時間の問題

ああ
No.727901
水戸の永長のプレイを初めてしっかり見たけどやっぱいい選手だわ。10番も凄くいい。

前へ次へ
↩TOPに戻る