過去ログ倉庫

ああ
No.727900
大宮って絶対に勝点3が必要なチームだよね???

ああ 
No.727899
水戸が強豪に見える

ああ
No.727898
新生大宮無双

ああ
No.727897
大宮ここまで得点の気配ゼロ

ああ
No.727896
大宮は守備のほうが課題なのに前の選手しか補強してないのがどうでるか

ああ
No.727895
>>727891
原崎じゃ変わらんだろ

ああ
No.727894
水戸、勝て!

ああ
No.727893
ずっと水戸のターン

ああ
No.727892
>>727878
カオナシで草

ああ
No.727891
>>727890
いや変えただろw

ああ
No.727890
大宮は監督変えないと変わらん気がする

ああ
No.727889
解説、佐藤勇人なんだ。大久保にも聞こえた

ああ
No.727888
とにかくシュヴィルツォクを早く見たい

ああ
No.727887
大宮頑張れー!

ああ
No.727886
声がめっちゃ聞こえる
臨場感凄いな

前へ次へ
↩TOPに戻る