過去ログ倉庫

栗鼠 
No.727885
水戸には俺たち大宮アルディージャの踏み台となってもらおう。さぁ行こうぜ。

ああ
No.727884
水戸の方が上手いな

ああ
No.727883
大宮これだけ補強したから流石に勝つかな?クバ次第ではありそう

ああ
No.727882
>>727880
今日はってかお前さんずっと大宮応援してるやん(^^;

ああ
No.727881
う〜ん....草サッカー感...🌱

ああ
No.727880
今日は大宮を全力で応援するぞ!
ポーランド🇵🇱のクバの初デビュー、ぜひみたい❗️

ああ
No.727879
前田決めろや

ああ
No.727878
J3『大宮ちゃん… おいで… おいで…
  すぐ… 帰れるから… おいで… 』

ああ
No.727877
これは大宮強すぎてこれは勝利だな
水戸サポはもう帰ってよさそう

ああ
No.727876
チェッカー対決やな

ああ
No.727875
>>727834
どこが大宮強いねん笑
嘘でもそんな酷い冗談言うなよ、失礼すぎる

ああ
No.727874
大宮今日は違うね

ああ
No.727873
おしー

ああ
No.727872
水戸アチアやんけユニフォーム

ああ
No.727871
うおおおおおおおおおおおー
大宮最強伝説の始まりじゃオラー

前へ次へ
↩TOPに戻る