過去ログ倉庫

ああ
No.727870
水戸のチャントはカッコいい

ああ
No.727869
大宮は今日負けると流石にヤバいから今日だけは応援する

ああ
No.727868
オセロトス

ああ
No.727867
クバ、黒川よりも飯田がポイントやろな

ああ
No.727866
>>727864藤本代表行ったっけ?

東京 栃木 山雅
No.727865
男性 22歳
大宮に市原が入ったっていう投稿見てジェフユナイテッド市原千葉が勝ち点をあげたっていう意味かと思ったら市原っていう選手がいるんかい!
まぎらわしい。

ああ
No.727864
>>727854
んじゃ代表いけるな

ああ
No.727863
大宮さんには、柴山くんの強奪オファーとか来てないんかな?
死守すると思うけど。

ああ 
No.727862
>>727827
夢精ってなんですか?無性生殖?

ああ
No.727861
>>727859
最高!刮目する〜😭

ああ
No.727860
>>727858
ジョップとオナイウはアフリカ系の血があるから
名前を見ても理解できるけど東アジア系で
カタカナはビックリした。

ああ
No.727859
ここから大宮伝説
いよいよ開園開幕
おまえら刮目せよ

ああ
No.727858
>>727833

仙台にはオナイウっていう日本人もいるし、長崎にジョップって言う日本人もいるよ

ああ
No.727857
大宮さん応援してるよ〜😁😆

ああ
No.727856
>>727827
吹いた

前へ次へ
↩TOPに戻る