過去ログ倉庫

あああ
No.733965
甲府の外国人、帰巣本能ありすぎやろ

ああ 
No.733964
>>733961
エリキ強奪しろ

ああ
No.733963
>>733954
今上位でベテランスタメンのチームなんてないだろ
資金力のないチームがしょうがなく、ベテランを使わざるをえないのが今のJリーグの現状

ああ 
No.733962
レアンドロペレイラ
全く守備せず
昌子にキレられ逆ギレした選手だな
あれは滑稽だった

長崎
No.733961
長崎は元U-20のブラジル代表好きやな。笑

ああ
No.733960
レアンドロペレイラは東京に移籍らしい、先生が言うには…

ああ  
No.733959
>>733956
千葉も終わってます^_^

ああ  
No.733958
2013年の栃木のサビア、クリスティアーノ、パウリーニョのトリプルブラジル人好きだったな〜

ああ
No.733957
>>733954
正論パンチやめて

ああ 
No.733956
>>733947
クバは置いといて、昇格ライバルチームからのプレゼント大丈夫か?

ああ
No.733955
>>733953
イエローカード2枚持ちには難しい

ああ
No.733954
>>733951
ベテラン信頼して使いこなせてから言えってことだろ

ああ
No.733953
>>733951
何でもいいならスルーできるように頑張ってみて

おおお
No.733952
クバ、クリスチアーノなんかの就活外国人は目の色(事実違うけど…)を変えるからな
ハングリーさが違う

ああ  
No.733951
>>733949
言うこと聞く若手と外人ばかり…って書いてあったんでね。
レギュラーでもポープ、奥山、翁長、池田、下田…もう若手ではない選手も多いよ。
まあもうなんでも良いけどw

前へ次へ
↩TOPに戻る