過去ログ倉庫

ああ
No.733920
木山監督の話しませんか?

ああ
No.733919
ここ最近町田と仙台の話しかしてない

ああ
No.733918
>>733912
ビジネスの場で俗に給料泥棒と言われているような選手でも、その選手の経験値を信頼し、やり甲斐を持って立ち振る舞うことができれば組織にとってプラスになる、そこがリーダーとして真価が問われるのだと言っている。悪いベテランが給料泥棒なんて一言も言ってない。
読解力大事な。

ああ
No.733917
レアンドロペレイラそろそろわかるな

ああ
No.733916
もういいよ町田の話題は
つまらんし

ああ
No.733915
snsとか見ればわかるけどこの記事引用して批判してる人たちは大体学生
社会人になってもそんなこと言ってる人たちがいるのなら、社会に出て何を学んできたのかな?って感じだけど…
それこそ黒田さんの言うように椅子に座ってただけ?

ああ  
No.733914
>>733912
そんな無理矢理批判しなくてもw

ああ 
No.733913
まあ、この記事の内容を理解できない人は社会に出たことない人か
人の上に立ったことのない人たちだろうね

ああ
No.733912
>>733906
事例として、一般企業のお荷物社員の給料泥棒を引き合いに出す黒田さん。ちょっとズレてるなと思う。

プロサッカー選手の場合は一般企業と比べ物にならないほど選手間の競争は激しい。世代交代もあからさま。カテゴリー下への移籍も普通。ベテランだけでなく選手達は監督の戦術的な構想外や戦力外で干されたりする場合もある。

一般企業の社員とは全然違うと思うし、給料泥棒という言い方はちょっと失礼だと思う。サッカー選手は個人事業主だし、単年契約とかなんだから非常に厳しい環境だよ。

ああ 
No.733911
>>733909

日曜日に影響が出るくらい頑張ってほしいw

ああ  
No.733910
>>733906
黒田さんじゃなくて他のチームの監督がそう言ったとしても、自分は面白いなぐらいにしか思いませんね。
そもそも他チームの監督に関心が無い。
ビジネス記事向けのインタビュー記事まで叩く発想がありません。

町田はフロントの方針なのか、やや監督が目立ちすぎとは思うが。

黄猿
No.733909
リーグ戦は下位の弱小チームでは有りますが、何とかここまで勝ち進むことが出来ました。引き続き応援よろしくお願い致します🙇‍♀️

ああ
No.733908
千葉はPO狙ってます??
最近の好調、複数得点の要因を教えてけろ。

ああ
No.733907
>>733864
新潟さんにはホンモノのJ2王者ってものを見せつけてやって欲しい

ああ
No.733906
>>733905
給料泥棒とか言葉の選択もよろしくない
悪い意味での体育会系なノリの監督
町田の選手やサポがついていけるなら、それでいいんじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る