過去ログ倉庫

ああ  
No.735155
>>735154
別にいい顔なんかしなくてもやっていけるよ

ああ
No.735154
>>735153
そうやっていろんなチームにいい顔してかないとやってられないんだね; ;
アンチ多いチームのサポって大変だね

ああ
No.735153
男性 町田サポ
磐田好きです 一緒に上がりましょ

ああ
No.735152
>>735147
エース級の移籍って選手の能力分と+α戦力downするイメージあるから思ったより落ちるんじゃね?

ああ
No.735151
>>735148
去年は中々だったよ
逆に今年みたいに弱い時は…

ああ 
No.735150
>>735149
アルディージャだよ

大宮
No.735149
>>735134
エスパルス ヴェルディ 三つ巴の戦い
の、3つ目教えて・・・

ああ
No.735148
>>735141
岡山って嫌われてたか?

群馬
No.735147
>>735142
長倉いなくなったのは痛すぎるけど
チームとしての完成度考えたら

どれだけいい補強を栃木がしてても
正直言って負ける気はしない

HC85
No.735146
劇長アディショナルタイムが新たにルールとして適用されるのは今節からだったよね
カタールW杯並みの長いATが見れそう

ああ
No.735145
はやく昇格したいよー

J2タマタマJ
No.735144
>>735140
まだ、代替日は発表されていません

7/16の試合が中止ですから、1ヶ月ぐらい空けて、やるなら今月じゃないかな?っと予想してます
磐田戦と清水戦の間か?清水戦と山形戦の間か?
天皇杯と同じ8/30に開催するか?
発表が待たれますね

ああ
No.735143
>>735036
長崎は監督交代してないけど?

ああ
No.735142
栃木対群馬で群馬勝利は中身知らずに順位見てるだけ 仕方ないけど エースのいなくなった群馬 後半戦いい試合してる所に点取るための補強を確実にしてる栃木 栃木有利は間違いないな

ああ
No.735141
岡山対町田
普通のJ2サポ→デュークダービー
掲示板のJ2サポ→新旧嫌われ者ダービー

さぁ、あなたはどっち?

前へ次へ
↩TOPに戻る