過去ログ倉庫

ああ
No.735140
>>735132
そういえば、秋田VS町田の試合日は決まったの?

ああ 
No.735139
>>735126 通報板までチェックするの?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ああ
No.735138
>>735106
あ、イエロー二枚おめでとう🎉

あともう少しでこの掲示板から消えてくれるんだ

ああ
No.735137
>>735132
もうJ2サポになってよ(;_;)

熊本サポにこれからどう?大分でも良いですが

私は地元J2クラブサポだけど、万が一にJ1に上がったらJ2忘れちゃうかもレベルなのに

ああ
No.735136
>>735130
北関東の方ですか?

ああ
No.735135
>>735133
アイシテルニイガタ

ああ
No.735134
エスパルス ヴェルディ 三つ巴の戦い

ああ
No.735133
みんなの好きな選手チャント
書いて

J2タマタマJ
No.735132
今日のJ2は
19時
12位藤枝ー9位山形勝
10位岡山ー1位町田

藤枝ー山形の試合、両チーム勝てば、勝ち40点代に到達できる、上位結果次第でプレーオフ進出争いに参戦できる試合、お互いに負けられない対戦
藤枝は新戦力の田中、中川が出るかな?山形は高江、宮城の活動を期待してる

岡山ー町田の試合はデュークが久しぶりに岡山に帰って来る!岡山は勝てば勝ち点41でプレーオフ争いに参戦できる可能性
町田は勝負の8月、岡山、磐田、清水、山形(もしかしたら、秋田戦も入るかも?)、岡山戦に勝って、首位をパッカパッカ走る体勢を作りたい
今日も盛り上がること間違いないJ2
この素晴らしいJ2祝福を

ああ
No.735131
ここ4試合で1点ずつ得点が増えてる千葉さん
今節の見どころは千葉さんが5点取るかどうか
できれば千葉さんには5点とって欲しい
そして徳島さんには徳るところ見せて欲しい
徳島5−5千葉

ああ
No.735130
>>735105
こんな書き方なんてするから、イエロー貰っちゃうんだろ?
気になるなら町田のサポーターさんに聞いたらよかんべ?

ああ
No.735129
女性
>>735123
観客一万人のビッグマッチだよ〜

ああ
No.735128
女性
>>735125
3チームでのリーグ戦としてやってるよ。次節ザスパが勝利で優勝

ああ
No.735127
>>735125
水戸と栃木と群馬の3チームで北関東ダービーやってますよ

ああ
No.735126
>>735105
通報されてる
見過ごせないんだって

前へ次へ
↩TOPに戻る