過去ログ倉庫

ああ
No.735125
>>735124
なんかざっくりしてるな。水戸は北関東に入らないのかしら

ああ
No.735124
>>735123
北関東ダービー

ああ
No.735123
次の試合群馬対栃木なんてあんのかよ。
熱いな。なんとかダービーって名称ついてるんですか?

ああ
No.735122
>>735118
長崎、徳島違うよ

栗鼠 
No.735121
TVer見てたらジュビロのCM流れてきてびっくり

ああ
No.735120
明日のスコアは
藤枝1-山形2
岡山1-町田3

おおお
No.735119
>>735115
どういう情報網なんだよ!
(クレージーで褒めてます)

ああ
No.735118
>>735117
これまさかの前半戦のスコアと同じとかではないよね?

予想屋さん
No.735117
第29節予想
藤枝1-1山形
岡山1-2町田
東緑1-2清水
甲府2-0金沢
長崎1-1磐城
群馬2-1栃木
大宮2-1秋田
磐田3-2仙台
山口1-3大分
徳島0-2千葉
熊本1-2水戸

ああ
No.735116
>>735115
純粋に欲しい
熊本さん羨ましい

シャークネードin栃木 season2
No.735115
しかしクワガタの飼育が趣味のロアッソ熊本のゼネラルマネージャーである織田秀和氏、日曜日の水戸戦でロアッソ熊本のグッズを身につけてグッズ売り場に来店してくれた方先着15名に、自身が育てたオオクワガタのオスとメスのペアをプレゼントしてくれるみたいだな
織田GM、クワガタの飼育だけでなく、日本バーベキュー協会のバーベキューインストラクターの資格も持っているし、この夏もっとも活躍が期待できるGMだな

前へ次へ
↩TOPに戻る