過去ログ倉庫

ああ
No.738016
ポープw

ああ
No.738015
町田審判買ってないか?

ああ
No.738014
>>738011審判買収されてるからね

ああ
No.738013
磐田はここから落ちて行きそうだな…清水に抜かれるのもすぐだろ。勝ち点差2くらいて直接対決向かえてくれれば盛り上がるんだけどな。

ああ
No.738012
ポープ時間稼ぎーーーー!ダセーーーー

ああ
No.738011
磐田カード5枚
町田0枚
は?

ああ
No.738010
今のオフサイドあったか?笑

ああ
No.738009
町田は買収してるんか

ああ
No.738008
長崎が4分間で2点ゲットで同点
水戸3-3長崎

清水先制
清水1-0山口

熊本がOGで同点
金沢1-1熊本

明日大宮勝つとより混沌とするぞ。

ああ
No.738007
>>737703
長崎のジョップは日本人やぞ

ああ
No.738006
町田のチームドクターはどんなに痛がる選手でも一瞬で蘇らせる名医なんだな。うん。

ああ 
No.738005
>>738000
ん?清水に任せろ

ああ
No.738004
リアルに町田が負け始めて移籍した選手が全部暴露して欲しいわ。ほぼ100で監督の指示でコロコロしてるわけだし。このサッカーが基準になったらjリーグ全体の集客見込めなくなるわ。
選手も選手で試合終わった後の戦術分析とか反省で自分のプレー見て恥ずかしくならないのかなぁ

ああ
No.738003
>>737994
町田ってPK以外で何点取ってるんだ⁈
興味ないから町田サポ 教えて

ああ
No.738002
>>738000
町田もひどいだろ笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る