過去ログ倉庫

ああ
No.738001
水戸ちゃんが静かに追いつかれてる

さく
No.738000
町田は昇格しそうですが、磐田が2位で昇格圏内は不安ですね。
仮に昇格してもすぐ降格しそうなぐらい内容がひどいです。
なんとか持ち直して欲しいですね。

ああ
No.737999
>>737980
その昔、野球中継でアンチ巨人をやってたオジサンたちの多くが、アンチ町田としてJ2に流れてきました。彼らにとって、もはやアンチはライフワークなのですよ。

ああ
No.737998
中村慶太選手、素晴らしいな

ああ
No.737997
町田磐田の審判酷すぎ

ああ
No.737996
町田のコロコロ痛い痛いサッカーはマジでつまらん
倒れたもん勝ちなら練習で痛がる練習も取り入れた方が勝てるってことか

ああ 
No.737995
FC町田トウキョウ!!
時間稼ぎ大好きでーす

ああ
No.737994
>>737985
エリキと藤尾がPK取りまくりですねわかりますw

ああ
No.737993
はよボール蹴ろ

ああ
No.737992
出たよ 町田 自分から当たって時間稼ぎ
ホント汚ねー

ゆずりん
No.737991
町田って
なんかやっぱりやだね

ああ
No.737990
いちいち止まる試合はつまらんな。サッカーが観たいねん。

ああ
No.737989
>>737984
町田だからしゃーないね

ああ
No.737988
コロコロコミック

ああ
No.737987
全然顔じゃねー笑

前へ次へ
↩TOPに戻る