過去ログ倉庫

ああ
No.737986
ころころころ
パンダかよ!

ああ 
No.737985
まあj1いったらVARあるから。うん
わかるよね町田さん

ああ
No.737984
今頭だったか?

ああ
No.737983
町田の時間稼ぎひでーな

ああ 
No.737982
>>737966
いや真面目に清水サポです笑

ああ
No.737981
はいまた転がる町田 時間稼ぎ

ああ
No.737980
町田の試合をアンチの立場で見てると、メンタルがもたない。

ああ
No.737979
清水サポの俺ですら町田負けて欲しいと思っちゃう

ああ
No.737978
長崎さん!すごい

ああ
No.737977
>>737963
清水サポやないやろ

ああ
No.737976
長崎同点!

ああ
No.737975
長崎追いついた

ああ
No.737974
長崎3-3水戸
同点

ああ
No.737973
途中からだけどこれは嫌われるわー笑笑
買収も疑いたくなるしサッカーもサッカーだし。
J1昇格でボコられて「ほらな!」って言いたい。VARカモン!!とりあえずはJ1昇格おめでとうだけは変な嫉妬なしで言うけど。

ああ
No.737972
とりあえず転がったもん勝ちつまらん

前へ次へ
↩TOPに戻る