過去ログ倉庫

ああ
No.737971
町田は入場者数を更新してくれる静岡勢に感謝だな

ああ 
No.737970
磐田交代だ次は俺たちの番だ

ああ
No.737969
なんで、入場者数の発表で町田サポ映すの?
いないも同然だろ

ああ
No.737968
町田の33自分関係ないのにしつこく絡みすぎだろ

ああ
No.737967
サイバー派遣社員大量投入かな

ああ
No.737966
>>737963
絶対他サポ

浜松市民
No.737965
違和感が半端ないんですけど😭ちゃんとジャッジして😭

ああ 
No.737964
>>737963
せめて一個でいいよな

ああ 
No.737963
>>737960
恥ずいからやめて。
by清水サポ

ああ
No.737962
磐田のダイブには吹かないのか

ああ
No.737961
磐田さん普通に“サッカー”で負けてます😭

ああ
No.737960
王国清水!!王国清水!!王国清水!!王国清水!!王国清水!!
王国清水!!王国清水!!王国清水!!王国清水!!王国清水!!
王国清水!!王国清水!!王国清水!!王国清水!!王国清水!!
王国清水!!王国清水!!王国清水!!王国清水!!王国清水!!

ああ
No.737959
八百長やん

ああ
No.737958
ゴミ審判

ああ
No.737957
まじで金もらってるなこの審判

イエロー出しすぎでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る