過去ログ倉庫

ああ
No.742631
町田はエリキ怪我で離脱したら大失速ありそう

ああ
No.742630
>>742594
品がないチームはいらないですよね

ああ
No.742629
町田はフットボールじゃないんやな笑

ああ
No.742628
うちわに萌え

ああ
No.742627
秋葉は上半身裸でレスラーパンツで一回インタビュー受けてほしい

ああ
No.742626
あきば声裏返ったw

ああ
No.742625
町田は変わらず昇格濃厚だよね。
来年は大型補強するだろうから通用しないってことはないよ。

ああ
No.742624
秋葉監督出たー!出たぁ…

ああ
No.742623
This isハマってんな

ああ
No.742622
嫌いになれない、この監督

ああ
No.742621
乾パイセンが同点にして交代で入った選手が締めるとかカッコよすぎだろ。

ああ
No.742620
団扇持ち替えて草

ああ
No.742619
秋葉が乾慰めれるから清水が強いんだよ。秋葉はモチベーターとしては最強。ビルドアップも攻撃の形も無い清水だけど、乾と個でこれだけサッカー出来るからやっぱり清水は強い

ああ
No.742618
this is football

ああ
No.742617
町田も所詮J2民にすぎなかったな
格が違うんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る