過去ログ倉庫

ああ
No.742586
町田が酷すぎて(泣く)

ああ
No.742585
ポープざまぁ

ああ
No.742584
磐田が仙台にかけた呪い。
今度は町田を襲うwww

ああ
No.742583
>>742577
エリキみたいなのを2、3人揃えるよ💰

ああ
No.742582
たかしおめでとう😆✨やったれ👍👍

ああ
No.742581
町田は同点になったらコロコロしなくなったね。

ああ
No.742580
ポープウィリアム、SNSで調子乗るのやめた方がいい

ああ
No.742579
日本平の雰囲気良いなー

ああ
No.742578
>>742575
個の力以外なんもないからな
黒田とかクソすぎて

ああ
No.742577
>>742546
昇格する物差しにちょうど良かったけどJ1通用はしないね。

ああ
No.742576
この板の人って自分のチームが勝つより町田が負けた時の方が嬉しそうなんよw

ああ
No.742575
結局は町田以上の個の力で挑めば勝てるってことよ

ああ
No.742574
>>742530
あそこまで走れないから無理です

ああ
No.742573
清水何も攻守整備されてないのに、乾ひとりでここまで強いんかよ

ああ
No.742572
たかし推し

前へ次へ
↩TOPに戻る