過去ログ倉庫

ああ
No.743751
ポープは90分立ってられないキーパーだからなww
そんなキーパーに未来は無い

ああ
No.743750
ポープってプレッシャーかけられたらミス連発だったな。
次からの対戦相手のチームサポは参考にするように。

あああ
No.743749
>>743745
訂正します

ポープってエリキに並んで黒田町田を象徴する畜生な存在だよな

ああ
No.743748
>>743739
きっかけはポープなのに変な話だよね

ああ
No.743747
徳島はどうせ引き分けだろ
群馬金沢はどっちが勝っても昇格残留争いが面白くなりそう

ああ
No.743746
町田が昇格したら間違いなくキーパー大型補強するだろうに
SNSの使い方で自分の首絞めてるよ

ああ
No.743745
>>743711
自分も同感だし町田を庇うつもりは無いんだけど畜生のところ存在でいいじゃん笑

ああ
No.743744
モンテはこのまま勝ち続けて最終的にはJ2優勝よ

ああ
No.743743
>>743742 ここの直接対決は明暗分けたな

ああ
No.743742
山形勢いすごすぎ
地味に千葉も

ああ
No.743741
ネットリテラシーとは?

ああ
No.743740
男性
山形プレーオフ芸人って言われるのは理解できるけど、あの順位からここまで上がってくるのは流石にエグすぎるでしょ!山形5連勝した負けたチームのサポだけど守備まじで固くなってるし。
来週いままでだったら町田が勝つって断言できるけど今ならマジで山形のような気がする!気を緩ませないように鼓舞できる監督だし!羨ましいとしか言えません。

ああ
No.743739
なんとなくポープに誹謗中傷するやつが出てきて町田の公式が警告する流れになりそう

ああ
No.743738
ポープのインスタのフォロワーが増えて来場者数が減りそう。笑

ああ
No.743737
>>743734
マチダノセイダー!

前へ次へ
↩TOPに戻る