過去ログ倉庫

ああ
No.747851
>>747845
いえ清水が勝ったので優勝は実質清水です。

ああ
No.747850
清水はとっととJ1帰れ

ああ
No.747849
【残留争いチームに朗報】
J3の1位、2位のチームが負けてます。(まだ試合中)
明日沼津が勝てば昇格圏内になります!

山形サポです
No.747848
完敗でございました。
応援してくださったからありがとうございました。
期待して頂いた方々すみませんでした

ああ 
No.747847
山形は弱くないので皆様誤解はしないよーに〜
山形弱いなら5連勝してないし順位も6位にいないので〜
山形が不調で町田が絶好調だったってだけのこと!

ああ
No.747846
>>747780
君はスゴイ!
マジで

ああ
No.747845
>>747839
いいえ、町田です。
最強の山形に5-0です

J2タマタマJ
No.747844
北関東ダービー仲良く引き分けだったみたいだね
仲良く勝ち点も同じ
後、群馬ちゃん2試合連続試合が中止なのか…
ただ、順位が上がっているのが面白い

ああ
No.747843
ナベシンさんに期待したのに

ああ 
No.747842
町田
33-0

ああ
No.747841
王国清水!王国清水!王国清水〜!!

ああ
No.747840
>>747819
デュークは静岡の商業施設で会うと必ず握手や写真撮影に応じてくれたいいやつなんだぞ

ああ
No.747839
>>747837
いえ清水です。順位表を見てください。

ああ
No.747838
清水は本来J1にいるべきチームなんだよ

ああ
No.747837
>>747826
優勝は千葉です。

前へ次へ
↩TOPに戻る