過去ログ倉庫

ああ
No.747821
清水昇格おめでとう㊗️

ああ
No.747820
とりあえず今節わかったのは、結局町田が強いってことと岡山のムチムチ軍団が目覚めたってこと

ああ
No.747819
デューク信者って言ってた奴今頃どんな気持ちなんだろw

ああ
No.747818
ヴェルディ負けてて草

ああ
No.747817
>>747794

エリキなしで気が緩んだよね

ああ
No.747816
やっぱ優勝は清水ってわけ!

ああ 
No.747815
支配率38%で5-0
山形は完全に遊ばれてたな

ああ
No.747814
磐田0-3で試合延期になったら最悪で草
没収試合にした方が良いだろ。

ああ
No.747813
岩田もヴェルディも負けてウハウハです

ああ
No.747812
いやーJ2面白いわ。天国地獄を行ったり来たり。特定チームのサポーターになるとか俺は無理

ああ
No.747811
男性
>>747795
うんちょこちょこぴー

ああ
No.747810
ねぇ、城福キレる?キレる?ぷぷぷ

ああ
No.747808
ヴェルディまけた。岡山勝利

あい
No.747807
山形サポすごい
感動

ああ
No.747806
栃木PKによる同点
そして水戸は終了間際にやらかし

前へ次へ
↩TOPに戻る