過去ログ倉庫

ああ
No.747790
清水町田の試合めっちゃレベル高かったし、この2チームが自動昇格なら納得

ああ
No.747789
黒田監督が絶対的エースのエリキが離脱しても全く慌てる様子がなかったのは、エリキ抜きでも何ら支障がないと確信していたからだろうな。

ああ
No.747788
町田はまだレアンドロの補強の可能性残してるんやでw

ああ
No.747787
山形は得失点差もったいな笑

ああ
No.747786
仙台密かに同点

ああ
No.747785
男性
>>747762
今となっては笑えるな。

あぁ 
No.747784
山形ダサいな。
弱っ。町田の相手になってない。

ああ
No.747783
山形ツアーじゃなかったか?笑

ああ
No.747782
町田かっこいいよなぁ

ああ
No.747781
町田つよ

ぷく
No.747780
>>747776
わたしですね

ああ
No.747779
町田強いなぁ。

ああ
No.747778
ボコられてもこんなにおっきい声出し続ける山形サポまじかっけえっす。選手心強いと思う

ああ
No.747777
ホーム最弱のヴェルディは6位狙った方が良いだろ。

ああ
No.747776
町田6-0山形
って予想して笑われていた人がいたが、
あながち間違いじゃなかった
スゴイ

前へ次へ
↩TOPに戻る