過去ログ倉庫

ああ
No.749129
>>749117
秋田は痛くない時は勝っていようがすぐ立ち上がる。必要以上にコロコロしないからな。どこかのチームと違って。

ああ
No.749128
仮に昇格しても乾ベテランだし清水先に繋がらないな。

ああ
No.749127
くまもんも大木のジンクスの餌食

俺がVIVANTだ 
No.749126
秋田が川崎フロンターレに見えてきた

ああ
No.749125
清水は強いんだけど、安定感無いね

ああ
No.749124
清水サポ散々他チーム煽ってこのザマ笑
秋田さん頑張れー

ああ
No.749123
いわきパス上手くなったな

J2タマタマJ
No.749122
いわき先制

ああ
No.749121
>>749113
磐田が負けた節で一緒に負けるようなクラブ無理だろ

ああ
No.749120
権田「モドリッチ級のシュート来いや」

ああ
No.749119
秋田は嫌らしいアバウトなボール配球しまくるから1回はハイボールのミス起きるよねw

ああ
No.749118
いわき先制!

ああ
No.749117
この試合見てるとやっぱポゼッション以外悪みたいな風潮はマジ勿体無いって思うな。
秋田のサッカー気持ち感じるしカッコいいよ。面白いもん。

ああ
No.749116
清水は昨日清水掲示板で散々磐田を煽ってたくせにプッ

ああ
No.749115
いわきデカいわ

前へ次へ
↩TOPに戻る