過去ログ倉庫

ああ
No.749054
え?群馬って未消化の2試合を連勝したら
磐田と勝ち点4差?やば。昇格して欲しい。

ああ
No.749053
ヴェルディサポの俺からしたら清水の時間稼ぎも大概だったぞ

ああ
No.749052
>>749050 町田アンチ=磐田だからねw

ああ
No.749051
>>749046 町田は勝ってる時に戦術的にやることを非難されてる。清水はリードしている訳ではないので故意にコロコロする必要性がない。

ああ
No.749050
町田アンチ達が清水全力応援中かと思って板覗いたら清水も言われちゃってんのか。

ああ
No.749049
清水もいうほどいいサッカーしてないな

ああ
No.749048
男性 29歳
これまでは清水が強いっていうより、乾がすごかっただけ。

ああ
No.749047
後半の清水は強いかんな

ああ
No.749046
清水はコロコロしてるくせに町田と違うとか言っちゃってどこが違うんだよ 乾いないと本当にダメだな

ああ
No.749045
イワタサポは本当に陰湿だなあ

ああ
No.749044
>>749041
んね。ボール持ちすぎてやられるだろ

ああ
No.749043
多分後半
山原、中山、北川、北爪は絶対出てくる。
そっからなんじゃないか普段の清水は

ああ
No.749042
じすいずふっとぼーる笑

ああ
No.749041
>>749035 乾いたら潰されてるよ

ああ
No.749040
>>749029
順位が全てです

前へ次へ
↩TOPに戻る