過去ログ倉庫

ああ
No.752738
J2の譲り合いの精神が広まれば世界も平和になるのにな。

ああ
No.752737
しかしこれが首位のサッカーか。つまんねー

。。
No.752736
>>752727
デュークに櫛引に登場人物全部清水産で、わろてる。

あの
No.752735
>>752728
カインズから買おう。

ああ
No.752734
群馬勝て〜

by J1サポ

ああ
No.752733
仮眠取ってる奴いて草

ああ
No.752732
仙台長澤ぱっと見、乾に見えたわ

ああ
No.752731
>>752719
いやもうあれは審判やばすぎるwww

あああ
No.752730
0-0なのにコロビアなのかよ

ああ
No.752729
櫛引すやぁ

ああ
No.752728
>>752722
群馬はタオルも買えないのか

ああ
No.752727
町田の外人手癖が悪くて困るな

ああ
No.752726
>>752719
いや、審判が悪いわ

ああ
No.752725
櫛引のホーズ草

ああ
No.752724
お家芸コロンビア

前へ次へ
↩TOPに戻る