過去ログ倉庫

ああ
No.752723
デューク👎👎👎

ああ 
No.752722
>>752708 これが金満..

ああ
No.752721
大宮運悪いなw

ああ
No.752720
ほんとにデュークは癖が悪い。

ああ
No.752719
大宮サポうるさい

ああ
No.752718
櫛引おもろいな

ああ
No.752717
デューク…

ああ
No.752716
GKに体当たりする町田さん…

ああ
No.752715
櫛引「もう試合なんかやってらんねーぜ」

ああ
No.752714
サッカー王国清水は徳島さん相手にホームで引き分け狙いで見事引き分けにさせました

。。
No.752713
0-0なんにコロコロゼルビア観れるとは思わなかった

ああ
No.752712
一時期、徳島や仙台やばかったが上がってきてる
大宮も頑張って

ああ
No.752711
>>752707 
清水が高校サッカー強かったから。

ああ
No.752710
ここに来て岡山三連勝…

ああ
No.752709
今年は派手なチームも残留争いしてるからおもろいわ

前へ次へ
↩TOPに戻る