過去ログ倉庫

ああ
No.752693
大宮なんしょんここが踏ん張りどころやろ!

ああ
No.752692
大宮優勝ならず降格決定

ああ
No.752691
山形同点!

ああ
No.752690
ミーヤおつ

ああ
No.752689
群馬優勝でいいよ

。。
No.752688
>>752684
群馬この戦いなら6位以内は硬いでしょ

ああ
No.752687
群馬帰陣はええ

はちのへ
No.752686
群馬かなり強い

ああ
No.752685
甲府サポ三平に似せてる人いてウケた

パク
No.752684
試合消化少ない群馬、不気味ですね。

ああ
No.752683
清水は強いチームだけど
>>752575清水は町田の勝ち点をもとにした順位追い抜けないよね。さらに磐田やここへ来てヴェルディがせまってきているよ、大丈夫なの?少し前なら町田についで2位で自動昇格入れたけど安穏とはしていられなくなったね。開幕前もわりと清水の人ってJ2なら楽勝のような書きこみ多く見られたけど今の順位だよ。なめていたわけでしょJ2を。
あのヴェルディだってジェフだってJ1戻れてないんだよ、うちはちがうってこと?まぁ清水サポを語る成りすましもあるけど。

ああ
No.752682
連敗ターンに入ったか?山形

ああ
No.752681
山形、最悪のタイミングで連敗のターン始まってしまう

ああ
No.752680
群馬の47早いね

ああ
No.752679
山形だもんどうせ5連敗とかしてまた5連勝するんでしょ?

前へ次へ
↩TOPに戻る