過去ログ倉庫

ああ
No.755935
大宮より今j3で中位の〇雅の方が可哀想

栃木
No.755934
とりあえず水戸ちゃん祝勝会するぞ。
群馬もお疲れ様会やるからな。
まだ2試合少ないし全然いけるよ。

大宮集合な。

ああ
No.755933
>>755923
閲覧数8000超えてて草

ああ
No.755932
よくよく考えると、昇格を清水、磐田、ヴェルディで争うって豪華やなー

ああ
No.755931
もう、大宮J3昇格でいいよ

ああ
No.755930
町田が連敗したらマジで昇格争い面白いな

ああ
No.755929
川柳辞めてから調子悪いな

ああ
No.755928
原崎は来年◯雅で指揮してそう

ああ
No.755927
上位の残り試合
1位町田67 藤長い甲秋熊金口仙
2位磐田61 口岡長清 徳V水栃
3位清水60 金甲藤磐 い熊宮水
4位東V59 甲藤群分 千磐栃宮

ああ
No.755926
>>755879
福岡関係無さすぎて草

ああ
No.755925
>>755914

伊予柑太も楽しみ

ああ
No.755924
>>755858
日本人やで
セネガル日本のハーフや

ああ
No.755923
大宮板おもろすぎて

ああ
No.755922
大宮の掲示板で監督交代って言ってるけど、今からだとなかなか厳しいな。去年の仙台もこの時期くらいに監督変えたけど全然だったしな。

あああ
No.755921
女性
大宮板ROM数7899で草

前へ次へ
↩TOPに戻る