過去ログ倉庫

トクワン大尉 
No.758828
この大宮に苦戦した磐田や町田も謎だわな。まぁどっちにしろ大宮は負けたけどな

ああ
No.758827
流石に大宮やばいなぁ

ああ
No.758826
大宮得失点−30は酷いな
降格後1枠は得失点的に山口か金沢だな

ああ
No.758825
シュヴィルツォク「オオミヤムリ!、ウラワイクッ!」

ああ 
No.758824
>>758818
大宮サポは暴行で今年二回処分されてるけどね

ああ
No.758823
I love 大宮アルディージャ
わたしの心のオアシス❤️

ああ
No.758822
いいのか熊本
勝っちゃうと甲府のように天皇杯優勝出来ないぞ
そして大宮さんさよなら

私は、別班の任務としてここに来ました
No.758821
岡山も勝負弱いなあ

ああ
No.758820
岡山のお家芸プロレス

マジ選手生命案件だから

先ず、何よりも木山監督が悪いよ



ああ
No.758819
大宮さよなら〜さよなら大宮〜

ああ
No.758818
こんな試合しても浦和サポみたいに暴れたりしない大宮サポ

ああ
No.758817
大宮って高木でファンマ大前いたぐらいまでは良かったよなぁ…

誰からダメになったんだっけ?

ああ
No.758816
大宮残業!

ああ
No.758815
>>758805
甲府でっすね

ああ
No.758814
【大宮終了のお知らせ】

前へ次へ
↩TOPに戻る