過去ログ倉庫

他サポ
No.759689
藤枝頑張れ!!

ああ
No.759688
>>759686
どっちかに偏ってたら荒れそうだけど、どっちにも公平にジャッジしてるからストレスはないだろうし、抑制になるんじゃない?

ああ
No.759687
後半退場者でそう

ああ
No.759686
>>759683
それがよくない傾向なのよ。多分途中からコントロールできなくなる。

ああ
No.759685
勝つんは、清水やで

ああああ
No.759684
イエローでまくってオモロいやん。
by他サポ

ああ
No.759683
>>759680
わりと全部イエロー相当のプレーだぞ

ああ
No.759682
今日は板荒れてないやん

ああ
No.759681
まだ前半なのにイエロー多くね

ああ
No.759680
柿沼イエロー出しまくるぞ

ああ
No.759679
金沢のスタジアム楽しみだから清水負けてくれんか?

ああ
No.759678
>>759675
いやそんな簡単に点が入るほどサッカーは甘くない

ああ
No.759677
5点差以上の勝ちなら勝ち点5にしよう。

ああ
No.759676
金沢枠にいかないなー

ああ
No.759675
金沢いけるんじゃ?

前へ次へ
↩TOPに戻る