過去ログ倉庫

ああ
No.759659
金沢意外にやれてるよね。

ああ
No.759658
藤枝さんは流石に町田さんには勝てんなこりゃ

ああ
No.759657
>>759651
そのようです。舐めたから負けたらしい

ああ
No.759656
>>759650
いつもの事だろ?にわかか?

ああ
No.759655
金沢おしいー

ああ
No.759654
金沢は運もありません

ああ
No.759653
金沢は調子乗りが多いけど、自信失ったらトコトン落ちる

ああ
No.759652
藤枝さん3対1で決めれんかぇ

ああ
No.759651
今日も町田負けるってほんとですか??

ああ
No.759650
町田ってホントに試合やってんの?ってくらい掲示板静か

ああ
No.759649
>>759648
ジュビロ涙拭けよ

まだ試合終わってないぞ

ああ
No.759648
清水の応援。なんか
黒い
悪魔みたい

ああ
No.759647
最下位とブービーは大宮金沢だな
あとは降格枠が幾つになるかだけの問題になってきた

あいよ
No.759646
>>759513

上がれるとしても今j2にいるのは清水も一緒だし
特大ブーメランすぎ(っ'-')╮=͟͟͞͞ 🪃

ああ
No.759645
マジでJ3へGOGOカレースタジアムだけど大丈夫?

前へ次へ
↩TOPに戻る