過去ログ倉庫

ああ
No.761098
一つひとつのプレイはやはりメルボルン上手い
ただ、甲府は組織力で効果的にチャンスメイクできている

ああ
No.761097
正直甲府が勝とうが負けようがどうでもいいよなw

ああ
No.761096
飯島陸って前橋育英にいた人?

ああ
No.761095
眠くなってきた

ああ
No.761094
>>761089
磐田似のユニ

ああ
No.761093
ヤバそう

ああ
No.761092
危ない💦
頑張れ!

ああ
No.761091
嫌な雰囲気出てきた、がんばれ甲府

ああ
No.761090
入ったかと思った

ああ 
No.761089
ユニフォームのせいで強そうに見えるだけで大したことないな

ノゴーン・ベキ
No.761088
やっぱりオーストラリアはたいした事ないな

ああ
No.761087
ミスの仕方がJ2だな

ああ
No.761086
噂には聞いてたけどハーフナーマイクの解説ひどいな

J2タマタマJ
No.761085
甲府さん
伸び伸びしてる
緊張感より楽しんでる

ああ
No.761084
オーストラリアでリーグ観戦したことある人っている?
いつもこんな感じ?

前へ次へ
↩TOPに戻る