過去ログ倉庫

ああ
No.762354
町田は残留する力は金でどうにかなるんじゃないかな

ああ
No.762353
>>76233真のサポーターが増えるといいっすね!

ああ
No.762352
金沢主審のジャッジミスに泣かされる

ああ
No.762351
ジャパネットどした?!普通にショックなんやけど😨

ああ
No.762350
力こそ正義!
いい時代になったものだ!

       by町田監督

ああ
No.762349
金沢のPKだろw

ああ
No.762348
>>762345
流石に町田アンチヤバすぎだろw
コロコロより点を取るなら問題ないだろ

ああ
No.762347
>>762340

一人少なくなったチームに6点入れるとか、普通のチームはしないもんね。

ああ
No.762346
長崎弱くて草

ああ
No.762345
>>762306相手前半レッドで、3ゼロくらいになったら、ふつう流すだろうに、ここぞとばかり攻めたてる、溺れた犬は棒で叩けか・・・長崎が悪いとはいえ、嫌悪感は隠せないよ

ああ
No.762344
>>762342
だから強いのでは?

ああ
No.762343
>>762328サンキュ!

ああ
No.762342
町田絡みで見応えあるナイスゲームってなんでないんだろうな。
お互いいいところ出し合う展開にならず、町田が相手をおかしくしてそこに付け込むからなんだろうな。

町田がガツガツ来るからコンタクトで負けるなよ!って気合い入れすぎて臨んだチームがだいたいやられてる。
そこで勝負せず、平常心でやれば勝てるのにね。

ああ
No.762341
下田とか町田で主力なのに、前のチームで干されてて草

ああ
No.762340
>>762337
いちゃもんつけらないね

前へ次へ
↩TOPに戻る