過去ログ倉庫

ああ
No.762339
男性
J2のみなさんお世話になりました。
本当にありがとうございました。
来シーズンは対戦できないのが残念ですが初のJ1でがんばります。
まずはJ1残留を目指します。

清水
No.762338
超弱長崎のせいで折角の得失点差のアドバンテージ一気に消え去ったわ…

ああ
No.762337
町田って、なんかいろんな意味ですごいね。
先制して、いつものゴロゴロで時間潰して勝つかと思いきや、
長崎のメンタルをズタボロにして帰るんやね。
コワイコワイ

ああ
No.762336
迷将クロダイ

ああ
No.762335
番犬ガオガオしてる

ああ
No.762334
>>762313
長崎の船はとっくに浸水してるんやで

ああ
No.762333
番犬やめてしまうん?

ああ
No.762332
ベルマーレ以来の強敵襲来

ああ
No.762331
悪いけどJリーグは審判が足引っ張ってるよな
それでいてあの態度はねぇ笑

ああ
No.762330
番犬5位なの草

ああ
No.762329
松井ここはJ2やぞ。J1初ゴールやない。

ああ
No.762328
>>762319
ライダーキック

ああ
No.762327
金沢が今日負ければほぼほぼ大宮の残留かま決まるからいわきがんばれ

ああ
No.762326
男性
>>762316
まだそんなこといってんの?相手いわきだぜ??

ああ
No.762325
町田包囲網は?

前へ次へ
↩TOPに戻る