過去ログ倉庫

J2タマタマJ
No.763641
カイケ
次節出場停止
痛いな
大宮

ああ
No.763640
大宮の先制点の時だけゴールデン方式採用でいいよ😎強すぎて消化試合になっちゃうから😎

ああ
No.763639
>>763637
クバファンです。

ああ
No.763638
徳島スローモーションなんだんけど

ああ
No.763637
Kとは何でしょう?
@韓国
A金沢
BKEN-U

ああ
No.763636
熊本も今日と水曜日の結果次第では危なくなる

ああ
No.763635
大宮この原崎サッカーなら一年で帰ってこれるやろ

ああ
No.763634
大宮には金沢を抜いてもらいたい

ああ
No.763633
ってかKしかいないの?ここw

ああ
No.763632
大宮いいやん

ああ
No.763631
笠原、中野、クバ無しで開始早々に先制は強過ぎ

ああ
No.763630
>>763600
ゼルビアの補強は日本での実績がある外国人しか取ってないからね
かなり手堅い補強してるよ

ああ
No.763629
これから大宮が先制した時点で試合終了にしてあげよう

ああ
No.763628
逆転の大宮劇場か引き分けの徳島劇場か、、

ああ
No.763627
てか徳島のサッカーってこんなにのんびりになったの?

前へ次へ
↩TOPに戻る