過去ログ倉庫

ああ
No.763596
千葉上っちゃいなよ

ああ
No.763595
大宮シュートチャンスを無理矢理審判に止められるw

ああ
No.763594
大宮と徳島

陸スタよりは専スタに残って欲しい。
という事で大宮ガンバ

ああ
No.763593
清水エリキとれ

ああ
No.763592
大宮降格ならクバと市原はもらうわ。

ああ
No.763591
ミーヤの奮起に期待!

選手大幅に変更が吉と出るかもね。実はこっちの方がフィットしてたwみたいな。

ああ
No.763590
男性
>>763587
秋田…ライセンス大丈夫そうと、秋田の知り合いから聞きましたよ

ああ
No.763589
大宮残るのはちょっとつまらんね

ああ
No.763588
男性
皆さん、今日…大宮…勝ちますかね?

ああ
No.763587
金沢は結局、秋田あるし
余裕で残留かな。

ああ
No.763586
>>763555
そうそう!銭ゲバの育成!無敵!

ああ 
No.763585
大宮直近5試合の対徳島戦全敗なの草

ああ
No.763584
ライセンスの関係で結局大宮残留が1番おもんないからライセンス危ういとこは頑張ってくれ

ああ
No.763583
須藤監督今日ワックス全然付けてないな
白髪も目立つし忙しいんかな

ああ
No.763582
千葉絶好調の代わりにジュビロが大失速してきた

前へ次へ
↩TOPに戻る