過去ログ倉庫

ああ
No.766413
じすいずふっとぼーる!!!

ああ
No.766412
秋葉「どこが静岡県の代表なのか。差を見せつけなればならない」

ああ
No.766411
>>766394
ありがとう

ああ
No.766410
来年の大宮枠とかゆわれてる大宮可哀想

ああ 
No.766408
AKB監督のインタビュー楽しみ

ああ
No.766407
明日千葉勝てば4差でガチで千葉の逆転昇格あるかも笑

ああ
No.766406
>>766390来年の大宮枠^^

ああ
No.766405
清水まだ優勝可能性あんのか?

ああ
No.766404
でも清水やここの他のサポは清水優勝するらしいから大丈夫じゃね?www

ああ
No.766403
>>766368
仙台を馬鹿にしてる投稿で埋め尽くされてたから全然気づかんかった

ああ
No.766402
岩田チャーンス

ああ
No.766401
乾がいなくなった後半清水はなんも怖くないな

ああ
No.766400
ここで勝てないのが磐田

ああ
No.766399
漫画シュートの頃から藤枝て静岡県強豪感あるけど実際清水ファンとか磐田ファン多いのかな?

ああ
No.766398
秋葉がホワイトボードになんて書くか知りたい

前へ次へ
↩TOPに戻る