過去ログ倉庫

J2タマタマJ
No.770593
大宮2点目
大宮加速中

ああ
No.770592
>>770584
どうせ降格でしょ?

ああ
No.770591
大宮最強!

ああ
No.770590
山口もまだ危ないな

ああ
No.770589
クバいないと強いな

ああ
No.770588
ああああああああ

ああ
No.770587
エンジンかかるのおせーよ……

ああ
No.770586
アンジェロッティ
ゴラッソ

ああ
No.770585
大宮残留確定!!!

ああ
No.770584
大宮キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

J2タマタマJ
No.770583
今日の松原のできるが悪い
なんか、攻撃が停滞してる感じ

ああ
No.770582
なんか荒れそうだけど

ああ
No.770581
>>770580
清水サポ「清水じゃなければ乾はJ2で見れるレベルの選手じゃない
清水に感謝」

イタタタタタタ

ああ
No.770580
清水じゃなければ乾はJ2で見れるレベルの選手じゃない
清水に感謝

ああ
No.770579
中山ってやつもいい選手だな!ゴンて呼ぼう

前へ次へ
↩TOPに戻る