過去ログ倉庫

ああ
No.770578
>>770577
あきら120%みたいに言うな笑

ああ
No.770577
さすが乾100%

ああ
No.770576
乾うますぎ

J2タマタマJ
No.770575

レベチ

ああ
No.770574
>>770560あなたはヴェルディのサポですか?なら他の試合はひとまずほうっておいてになるからね。

ああ
No.770573
>>770571
恥ずかしい

ああ
No.770572
>>770571
確かに!スコティッシュプレミア

ああ
No.770571
これもうJ1レベルの試合じゃねーな!プレミアレベルの試合だな

ああ
No.770570
>>770567
柏にいた甲府じゃない方のもう1人のドゥドゥは
微妙だった

ああ
No.770569
古川は雑魚w

ああ 
No.770568
あれを枠内に入れられないようじゃ、きついかもな

J2タマタマJ
No.770567
ドゥドゥの名前の外国人は優秀説

ああ
No.770566
今の決めれんのきつ

ああ
No.770565
>>770562
応援してんやろw

ああ
No.770564
古川それはきめろ

前へ次へ
↩TOPに戻る